プロフィール

箱入り嫁

Author:箱入り嫁
1956年1月31日生まれ主婦
娘ふたり、孫ふたり
現在夫と二人暮らし

アクリルたわしがすべてではないけれど、なくては困るものになっています。


カテゴリ


最新記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
15位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ブログ
――ブログ【4】――

私のお気に入りの本です。
2008年5月発行。2011年7月に出会いました。

61Eh4YeNHpL__SX230_.jpg
2008年5月30日発行
・・・・・2011年7月11日読みました
【私の心に残ったこと】
★〔洗剤不要のタワシ類の
      洗浄力テストで最高の評価〕
静岡県環境衛生研究所がまとめた
「洗剤不要のタワシ類」のテスト結果が
国民生活センター発行の「たしかな目」
1999年12月号に発表され、
アクリル100%毛糸のタワシが
「使用感」「洗浄力」「総合」とも
A・A・Aの最高評価を得ました。

○魔法のタワシの使い方
○キッチンケア
・・・茶渋も油汚れもすっきりピカピカ
○バスケア
・・・ガーター編みがすいすい汚れを落としてくれる
○リビングケア
・・・ブラインドの埃や
PCのキーボードなどに入り込んだ埃をササッ!と落とす
○ペットハウスケア
・・・水槽についた苔や滑りを洗剤なしで落とす!
○サニタリーケア
・・・洗面台や鏡の汚れをこまめにお掃除
○レザーケア
・・・バッグ&靴のお手入れに最適
○カーケア
・・・泥汚れや水垢落としに重宝

≪箱入り嫁のつぶやき≫
もっと早くこの本と出会いたかったです!!
私が考えて、使ってみて、
よかったのとは少し違っていましたが
一生懸命考えたモップタイプもここに出ていました。

手元に本は置かないと一大決心をしたけれど・・・・・
この本は買って手元に置いています(o^-^o)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい記事を織り交ぜながら、
過去の記事を繰り返しUPしています。
おいでくださった方が、
その時必要な内容と出会っていただけたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります♪




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アクリルたわしとアクリル棒で簡単きれい all rights reserved.Powered by FC2ブログ