プロフィール

箱入り嫁

Author:箱入り嫁
1956年1月31日生まれ主婦
娘ふたり、孫ふたり
現在夫と二人暮らし

アクリルたわしがすべてではないけれど、なくては困るものになっています。


カテゴリ


最新記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
18位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:風呂
――風呂【7】――

浴室にあるプラスチック製品。
ちょっと手を抜くとヌルッと汚れが!

例えば・・・
写真の部分、たとえ汚れで黒くなっても、
シャワーで流しながらアクリルたわしでこすると
あっという間にきれいになります。

プラ300

シャンプーやコンディショナー、
ボディーソープの容器なども
洗剤なしのアクリルたわしでこすると
簡単きれいなのでとてもラクです。

お風呂で使う子どものおもちゃなどにも、
洗剤なしなので安心して使えます(o^-^o)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい記事を織り交ぜながら、
過去の記事を繰り返しUPしています。
おいでくださった方が、
その時必要な内容と
出会っていただけたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります♪

コメント

こんにちは。

きっちゃん♪のブログからお邪魔しました。

アクリルたわしの存在は知っていましたが、
食器を洗うくらいにしか知りませんでした・・・

ブログを拝見して、いろんなところに使えることを知って驚いています。
とても参考になりました。

ずっとシール跡に困っているところがあったので、
今度アクリルたわしを作って試してみたいと思います。

milkyway さんに

こんばんは。

コメントありがとうございます。
シール跡、きれいに落ちるといいですね(#^.^#)

この出会い、きっちゃんに感謝です♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アクリルたわしとアクリル棒で簡単きれい all rights reserved.Powered by FC2ブログ