プロフィール

箱入り嫁

Author:箱入り嫁
1956年1月31日生まれ主婦
娘ふたり、孫ふたり
現在夫と二人暮らし

アクリルたわしがすべてではないけれど、なくては困るものになっています。


カテゴリ


最新記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
18位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:室内
――室内【8】――

201207030950165a6_20130703110806_20130907075520634.jpg
Image048_20130907075836c2a.jpg

フローリング用で軽くこすると床の埃がとれます。
アクリルたわしについた埃はコロコロでとります。
image593_20121226024859.jpg

時間のある時いつもこすっていると・・・
床にツヤが出てきます♪
image351_20121226024858.jpg

たとえば電話をしながら・・・
時には"イラッ!"とした時など・・・
無心に床をこすってみると床はツヤツヤ
心はすっきり~♪
薬品がついていないので、赤ちゃんのいるお宅も安心♡
掃除機のように音がしないのでいつでも使えます。
雑巾がけよりちょっとラクです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい記事を織り交ぜながら、
過去の記事を繰り返しUPしています。
おいでくださった方が、
その時必要な内容と
出会っていただけたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~






にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります♪




コメント

こんにちは!

私は床をアクリルたわしで掃除し始めて
まだ数ヶ月なんですが
短期間でも床にツヤが出るようで
主人にも「フローリングがツヤツヤしてきたみたい」
と言われました♪
今日も「エコワイパー」の洗い替えを編んでいます(^0^)

HIBIKI さんに

Re: こんにちは!

やはりツヤでますよね(#^.^#)
ご主人に気づいてもらえるとお掃除のかいがありますね♡
私は2枚を洗い替えに使いながら、はや3年ですが、
傷む気配もなく、まだまだ使えそうです。
1週間に1回洗濯してるんですけどね(笑)

エコワイパー強しです!(^^)!


はじめまして
作り方を参考にさせていただきながら
ワイパー用アクリルたわしを作りました

私のブログで紹介させていただきましたのでご報告させていただきます

我が家のフローリングにもツヤが戻るのを期待して
真面目にワイパー掛けをしてみようと思ってます(笑)




SANDYさんに

コメントありがとうございます!

ブログで紹介していただけてとてもうれしいです(#^.^#)
簡単に埃を取ってくれるので、
急ぐ時にもササッとお掃除できてとってもラクです。

床がピカピカになると心もかろやか~♪
楽しんでくださいね♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アクリルたわしとアクリル棒で簡単きれい all rights reserved.Powered by FC2ブログ