プロフィール

箱入り嫁

Author:箱入り嫁
このブログで紹介していることは
普通の主婦である箱入り嫁が
自分で作って試して感じたことです。


カテゴリ


最新記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
14位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:箱入り嫁のアクリル棒
――箱入り嫁のアクリル棒【10】――

スーツのズボンを直すことになり、
久しぶりにミシンをだしました。
カバーをかけていても、
少し使わないとあんなとこ・こんなとこに埃が!

1_20130405205635.jpg

使い古したアクリルたわしですが・・・
まだまだ使える(o^-’)b
埃を簡単にとってくれるので、
ミシンを使うのも楽しくなります♪

2_20130405205634.jpg

結婚したときは最新だったミシンも、
今度壊れたら買い替え。
古いミシンだけどお手入れしながら丁寧に使っています。
やはり使いなれたものがいいですものね。
アクリル棒も大活躍!!
こまめに埃をとると
古くっても機嫌を損ねずよく働いてくれます!(^^)!

3_20130405205634.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい記事を織り交ぜながら、
過去の記事を繰り返しUPしています。
おいでくださった方が、
その時必要な内容と出会っていただけたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります♪





スポンサーサイト
コメント

はじめまして

こんにちは 初めてコメントします
驚きました 私同じミシン使っていますよ
高校を卒業した時 母が買ってくれたんです
いいミシンなので 大切にしています でも重いんです

私は趣味で羊毛の小物を作っています
アクレーヌというアクリル繊維の羊毛タイプの物が販売され
どういう使い道があるか 見ていたら
箱入り嫁さんのブログに遭遇しました
ボンボンモップ お弁当箱の洗い方…参考になりますし 楽しいですね
とっても 解りやすいです
用途別に 大きさが書かれていたので参考になります
私は アクレーヌで作ってみます

エム&エムさんに

コメントありがとうございます(o^-^o)
ミシンから・・・同年代!?
私、気持ちは若いですがまぁまぁいってます(笑)

アクレーヌ知らなかったのでブログにお邪魔してみました。
可愛いですね。そして、素敵なブログ♡

アクレーヌだと編まなくてエコタワシができるようですね。
私もどんなものかお店でみてみます。
いい情報ありがとうございました(#^.^#)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アクリルたわしとアクリル棒で簡単きれい all rights reserved.Powered by FC2ブログ