プロフィール

箱入り嫁

Author:箱入り嫁
1956年1月31日生まれ主婦
娘ふたり、孫ふたり
現在夫と二人暮らし

アクリルたわしがすべてではないけれど、なくては困るものになっています。


カテゴリ


最新記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
25位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:室内
――室内【11】――

梅雨時のフローリングのお掃除には、
フロア用アクリルたわしが大活躍!
雑巾のからぶきより
アクリルたわしの方が汚れ落ちがいいです。
“くもり”もとれてちょっといい気持ち♪
(乾いた状態で使います)
力を入れてゴシゴシこすると、床が湿気を含んでいるので、
“固くしぼったアクリルたわし”を使うときのように、
乾いたものより汚れを落としてくれます(o^-')b

梅雨時に↑こういう感じなので、
湿度の高い日や床に水が散っていたとしても
フロア用のアクリルたわしでゴシゴシこすると
汚れがよくとれます。
化学モップだと水厳禁になりますが、
アクリルたわしは大丈夫なのでおすすめです!(^^)!

フローリングワイパー用につけたもの。
201207030950165a6_20130703110806.jpg

雑巾モップに四角に編んだアクリルたわしをつけたもの。
20120703095015257_20130703110806.jpg

普通のアクリルたわしでこすってもきれいになります。
201207030950142d0_20130703110807.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい記事を織り交ぜながら、
過去の記事を繰り返しUPしています。
おいでくださった方が、
その時必要な内容と出会っていただけたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります♪






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 再び こんにちは

こんにちは。
フローリングワイパー用、なかなかいいですよ。
2枚を使いまわして、週一で洗濯してますが、
傷んだ感じがなくてまだまだ使えそうです (^-^)/
↓よかったら作りかたの記事参考になさってください
http://aquamarine1956.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-7170.html

ありがとうございます!
ブログを紹介していただけるの嬉しいです♡



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アクリルたわしとアクリル棒で簡単きれい all rights reserved.Powered by FC2ブログ