プロフィール

箱入り嫁

Author:箱入り嫁
1956年1月31日生まれ主婦
娘ふたり、孫ふたり
現在夫と二人暮らし

アクリルたわしがすべてではないけれど、なくては困るものになっています。


カテゴリ


最新記事


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
602位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
エコロジー
15位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:風呂
――風呂【1】――


★お風呂は水分OKなのでシャワーを弱めにし、
 水を流しながらアクリルたわしでこすります。
  【コツ】少量の水でいいので流しながら洗います。
★ステンレス浴槽・ホーローの浴槽
 どちらもきれいになります。
★プラスチック小物などのヌルヌルもスッキリおちます。
★排水溝のヌルヌルもきれいになります。
★ステンレスのシャンプーラックなど、
 ステンレスのクロスした部分にたまる汚れが
 ひとふきで落ちます。
★水道の蛇口もきれいになります。

20130221171914c1b_20140102230535ead.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新しい記事を織り交ぜながら、
過去の記事を繰り返しUPしています。
おいでくださった方が、
その時必要な内容と出会っていただけたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~          






にほんブログ村

応援クリックが更新の励みになります♪




スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

箱入り嫁さんの影響を受け、私もアクリルたわし使っています^^
天井は手が届かないため、クイックワイパーにアクリルたわしをつけて、こすってみたところ
とてもきれいになりましたよ。
扇風機も本当に綺麗になりますよね。
キズが付くかな?と思いつつ、窓拭きもしています^^

Re: お久しぶりです

あけやんさんに

きれいになるとうれしいですよね。
私も天井や壁紙・・・きれいにしたい!
ただ毎日暑い~
涼しくなったら頑張る!(^^)!

扇風機もきれいだと気持ちいいですね。
窓ふきにもおすすめのようですよ(o^-^o)




お風呂は毎日出た時に洗わないと、すぐにカビが出てきますからね。

参考になりました。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさんに

コメントありがとうございます!

ほんとカビってすぐ出ますね。
毎日が勝負です(笑)

応援ありがとうございました。







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 アクリルたわしとアクリル棒で簡単きれい all rights reserved.Powered by FC2ブログ